ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

インフルエンサーなダイエット

ぽよじょです。

運動は時間的にも運動量的にも、無理のない範囲でやりたい。

それで考え出したのが「秘密のドライヤーミッション」。

これは一応まだ毎日続いているぽよ。

 

このあいだ、平日の基本的な生活を紙に書き出したっていう話をしました。

その作業をしたおかげで、ぽよじょには毎日1時間半くらいは好きなことをする時間があるはず…ってことがわかりました。

なので昨日は、その時間をつかって、ずっとやってみたかったことをやってみたの。

何をしたかというと…

 

踊る!踊る!!踊る!!!ぽよじょが…躍る!!!

 

年末にテレビで見た、乃木坂46のインフルエンサーを踊ってみたい!!

これだぽよ!!!

 

youtu.be

 

こう見えてもぽよじょは、幼稚園から小学校3年生までクラシックバレエのお教室に通っていました。(当時からぽよじょ系)

 

てことで、ダンスにはほんのちょびっと自身があるぽよから、

動画を見ながらスローテンポでチャレンジしてみたぽよ!

 

 

 

。。。。。。。。。

 

とっても難しいぽよ。

 

まって、まって、スローテンポなのに早いぽよ?

挫折するぽよ…。

これを乃木坂メンバーと一緒に踊った日村さんは凄いぽよ…。

 

それにしてもダンスはけっこういい汗かくぽよ。

ちょっとした運動になるぽよね。

好きな曲だと気分も上がるぽよ。

 

本当はダンスするなら、ちゃんとストレッチしたりしないとケガのもと。

でも、踊るってほど体使えないし、ぜんぜん踊れてないから…今はまだ大目に見てほしいぽよ。

 

それにしても…インフルエンサー一緒に踊りたいって言ってたはずの旦那さんは

1回だけ踊ってすぐにソファーでゴロゴロしはじめたぽよ…。

気持ちはわかるぽよけど…早すぎだぽよ…。

 

いつまでも完成する気がしないインフルエンサー

イイ運動になるから、また踊ってみるぽよ。