ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

羽生くんおめでとう!ぽよじょもがんばる!!~開設1ヶ月記念~

ぽよじょです。

羽生選手、金メダル。宇野選手、銀メダル。

おめでとうございます!!!!

すごかった!本当にすごかった…!

自称ライトスケオタなぽよじょは、二人のメダルに心が躍りっぱなしです。

もうもぅ、心の底からうれしい!!!

 

 

 

ところで…おめでとうございます!

ぽよじょがブログを開設してから昨日でちょうど1か月となりました!

あっという間の1か月だったぽよ。

 

さて、この1か月の成果を発表するぽよ。

 

開始:身長152cm 体重69.4㎏ 体脂肪40.7%

現在:身長152cm 体重69.4㎏ 体脂肪40.3%

 

 

・・・・・・!?!?!?!?!?

 

変わってないぽよ。

 

体脂肪だけちょびっと減ったぽよ。

 

この1か月で学んだことは、やっぱ食事が大事だねってことかな。

このブログは、ダイエットを成功させるために、ぽよじょ自身が色々な方法を試したり、学んだりする場所だぽよから、まぁ、この1か月は上手くいかなかったとはいえ、いい経験になったぽよ。

 

<ぽよじょ選手 開設1ヶ月記念インタビュー>

 

ーー予定する四回転ジャンプ(ダイエット方法)の構成は?

「現地(日常生活)で調整して、それから決めようと思っています。構成の選択肢はたくさんあるので、まわりの状況とかもいろいろと考えながら見ないといけないと思っています。しっかりと作戦を立てながらやっていきたいです。」

 

ーー現在のコンディションは?

「まだ滑って(痩せて)いないのでわからないです。ただ、どの選手(ダイエッター)よりも勝ちたい(痩せたい)という気持ちが強くあると思うし、どの選手(ダイエッター)よりもピークまで持っていける伸びしろがたくさんある選手(ダイエッター)の一人だと思っています。」

 

ぽよじょの伸びしろは、パない。

羽生くん、ぽよじょはがんばるぽよ!!