ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ダイエットブログの、ぽよじょ。2ヶ月ぶりに再び襲来!

やっほーぃ♡2ヶ月ぶりの更新!

ぽよじょのダイエットブログ。

 

あ、やっぱりこいつは続かないパターンだな、失敗、失敗。

・・・なんて誰にも思われることなく、

見向きもされていなかったであろうぽよじょが、なんと再び襲来。

 

この2ヶ月、ぽよじょは、ひっそりとダイエットを続けておりました。

 

始めました、とお話ししていた置き換えダイエットも、それなりに続けています。

 

現在の数値、いや、リザルトを発表します。

 

体重:65.1kg 体脂肪:37.9%

 

こんな感じ。

あ、気づきました?もしかして、気づきましたか??

えぇ、そう。そうなんです。3kgの記録更新。

 

この2ヶ月で、やったことは、

そこそこの置き換えダイエットと、ファスティングです。

ファスティングをした割には減ってない感じなんですけど、

まぁこのくらいのペースならよいかなと思っています。

減らないよりずっといいぽよ。

 

ゴールデンウィークということで、ちょっと時間を取れたので

ぽよじょブログに帰ってきました。

 

ただいまーただいま、ただいま!

ただいまぽよ〜〜〜!

また突然消えたら、ごめんぽよ。