ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

胃の調子に年齢を感じはじめている、ぽよじょ。

ダイエットしています、ぽよじょです。

 

ぽよじょは今36歳。最近、本当に以前とは違うなって思います。

平たく言うと、これが歳を重ねたってこと?と思うくらい、食べ物ですぐにもたれる。

ここ一年くらいで、急に。

それもあって、ファスティングもしているのですが。

 

今日、旦那さんとお昼にラーメンを食べたんですよ。

それだけで、もう…。ちなみに旦那さんも同じ。

旦那さんは、ぽよじょとは全く違う体型、体質なんですが、年齢は同じくらい。

 

代謝と言うか…色々、以前とは違うな、と。

ちょっと色々、考え直さないとと思う。

そんな今日この頃だぽよ。