ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ぽよじょ再見!ただいまぽよ〜♪

気づけば梅雨も明け、夏がやってきました。

ここ最近、あまりお天気が良くありませんが、もう夏。

 

あぁ、ぽよじょは一体どうしたことか・・・

 

ふとそんなことを思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方がどこかにいたらご心配をありがとうございました!

元気に戻ってまいりました。

・・・色んな意味で(遠い目)

 

体重も体脂肪も・・・仲良く戻ってきたぽよ〜〜(涙)

 

と、いうことで。

可及的速やかにスッキリを実感する必要性を強く感じたため、ただいまファスティング中です。

 

『体重&体脂肪ただいま!ファスティング♡』

わぁ〜〜〜ちぱちぱちぱ☆

 

そんな今日は回復食1日目。

 

今のところ、例のアレはありません。

おかしいな・・・もしや、アレも出ないほど体が鈍っているぽよか?

とりあえず、明日まで遂行しようと思います。

 

じゃ、またねぽよ〜〜〜。