ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ぽよじょはダイエットに成功するのか

ぽよじょです。

今日からブログを始めるのですが、これには目的がありますので、先に言っておきます。

このブログは、ぽよじょがダイエットに成功するためのブログです。

どうすればダイエットがうまくいくのかな、と。

 

やせる、やせる、今年は痩せると言い続けること幾年月。

ぽよじょは、いまだに痩せた自分を見たことがありません。

 

この世には、いろいろなダイエット方法がありますよね。

ぽよじょだって、いろいろ試してきました。

でも残念ながら、未だ痩せた自分を知らない。

 

年齢のぶんだけ、失敗とともに重なる脂肪…もうやめよう。もうやめようよ。

もう終わりにしたいんだ…

 

。。。。。

 

いま、旦那さんにお土産のプリンに誘われたから

食べてきたぽよ。

ずんだ茶寮のプリン。おいしかったぽよ。

 

このブログ、ダイエットブログだぽよよ。

 

ぽよじょについて、基本情報を書いておきます。

 

35歳、女。

旦那さんと二人暮らし。結婚1年目。

身長152cm

 

現在の体重69.4kg、体脂肪40.7%

本日、自己最高を記録。

 

まったく喜ばしくないぽよ。

スリムぽよじょになるんだぽよ。