ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽよじょ、小顔だけど体脂肪40%。

ぽよじょです。 昨晩は学生時代のおともだち達と新年会でした。 ここ数年は毎年開催してて、年に一回の集まりになってる。 卒業して10年くらいはみんなそれぞれに忙しくて連絡もあんまり取ってなかったりしたけど、30代にもなると仕事にも慣れたり、家庭も落…

ぽよじょ、イジリ男に嫌悪感。

ぽよじょです。 昨日、テレビを見ていたんです。 T●Sさんの、モニ●リングという番組で、お笑いの、と●サ●モンの、かたほうの方がモニタリングされるっていうやつでした。 それを見ていたときに、旦那さんに「すごい顔してるけど大丈夫?」って聞かれたのです…

ダイエットしてるはずなんですが。

ぽよじょです。 残念なお知らせがあります。 本日、自己最高記録を更新しました。 体重70.2kg 体脂肪41.1% おいおいおいおい。 おいおいおいおいおいおいおいおい。 まぁ、ね。最近ごはん、たくさん食べていたんです。 なんか、ごはんがやたら美味しく感じま…

ダイエットに成功する自信がない。

ぽよじょです。 ダイエットをどうしても成功させたいのですが、 最近ちょっと自信がありません。 今まで失敗しつづけてきたことを思うと、やっぱり今回もダメなんじゃないかと。 体重とか体脂肪がうまいこと落ちていかないと、ちょっと。 おかげで今日はブロ…

脂肪になる感覚ラインを手に入れたい

ぽよじょです。 食事の量とか内容の調整って、難しくないですか? 適量ですんでいれば、体脂肪40%にはなっていなかったんじゃないか。 でも食べることが好きなので、美味しかったら「もっと食べるぽよ!」ってなってしまう。ちょっと気にするようにしている…

インフルエンサーなダイエット

ぽよじょです。 運動は時間的にも運動量的にも、無理のない範囲でやりたい。 それで考え出したのが「秘密のドライヤーミッション」。 これは一応まだ毎日続いているぽよ。 このあいだ、平日の基本的な生活を紙に書き出したっていう話をしました。 その作業を…

ダイエットブログって色々ある

ぽよじょです。 はてなブログをすこしウロウロしてみると、ダイエットブログってたくさんありますよね。 やっぱ、みんな痩せてかっこよく、美しくなりたいってことだぽよね。 ぽよじょも、がんばるぽよよ~。 ダイエットブロガーさんたくさんいるけど、ぽよ…

ストイックじゃない生活習慣ダイエット

ぽよじょです。 生活習慣病って言葉がありますよね。なんていやな言葉なんだぽよ。 ぽよじょが思ったのは、そんな言葉もできるほど、生活習慣自体が体に負担をかける原因になるんだよ…ってことなんじゃないかと。 ぽよじょは今35歳。初めて意識してダイエ…

唐揚げ食べたい…愛しのからあげダイエット

ぽよじょです。 …からあげ…唐揚げが好きなんです。 ダイエット中の食べちゃだめフードクイーンですが、好きなんです。 ぽよじょには、コンビニのレジ横にあるホットケースがキラキラと輝いて見えます。そしてケースの中に並ぶそれをオーダー…。 ぽよじょ系の…

ダイエットで運動に時間を使いたくない

ダイエットのための運動が続かないぽよじょ。今まで経験した歴代ダイエット運動を振り返りつつ、結果的に今選んだものを紹介。

ダイエット記録がめんどくさい。

ぽよじょです。 ダイエットとなると「成果を記録しましょう」ということになる。 これが、けっこうめんどうくさい。 エステに行っても、ダイエット食品でも、ダイエット運動本でも。ダイエットと名のつく大抵のものには、これを要求される。 成果が目に見え…

ぽよじょはダイエットに成功するのか

ぽよじょです。 今日からブログを始めるのですが、これには目的がありますので、先に言っておきます。 このブログは、ぽよじょがダイエットに成功するためのブログです。 どうすればダイエットがうまくいくのかな、と。 やせる、やせる、今年は痩せると言い…