ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ぽよじょ、小顔だけど体脂肪40%。

ぽよじょです。

昨晩は学生時代のおともだち達と新年会でした。

 

ここ数年は毎年開催してて、年に一回の集まりになってる。

卒業して10年くらいはみんなそれぞれに忙しくて連絡もあんまり取ってなかったりしたけど、30代にもなると仕事にも慣れたり、家庭も落ち着いたりな人が増えてそういう機会が復活して嬉しく思うぽよ。

 

ぽよじょが結婚してから初めての集まりで、

ケーキプレートでサプライズ用意してくれてうれしかったぽよ。

結婚式はこぢんまりと挙げたので、なんだかこういうの新鮮だったなぁ。

 

で、そのケーキプレートを手に写真をとってくれたぽよけど…

これが…すっごく…

 

痩せて見える。

 

ほかにも何枚か写真とったぽよけど、どれも…痩せて見える。

 

旦那さんに見せたところ

「痩せて見える…まさかお腹があんなことになってるなんて、誰も思わないぽよ…」

 

そうでしょう、そうでしょう。

 

「丸いところ削って加工してくれたんじゃない?」

 

…ありうる。

 

いや、ないよね。ないはずだぽよ。

 

実はぽよじょ、体のわりに顔が小さい。だから写真で顔だけ映ってたりすると、体のぽよっとさが軽減される場合が多々あるぽよ。全身映ると、もちろん丸い。これで体がスリムだったら、非の打ちどころがないぽよ…。

 

こういう写真を見ると…油断してしまいますよ。

でも体重はかったら、相変わらず体脂肪40%だったぽよ。

 

まごうことなき、真のぽよじょ。

ダイエットがんばるぽよ。