ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ぽよじょダイエット20日目の記録

ただいまぽよ。

ぽよじょです。

 

ダイエットがうまくいかなくて、どんっと体重とか体脂肪とかが増えていたから

ちょっと現実逃避していたぽよ。

ところがどっこい、またいい具合に減り始めたから戻ってきたぽよ。

 

本日、ダイエットをはじめてからの、最良数値を更新しました。

 

体重67.4㎏ 体脂肪38.7%

 

でも、いったいどうして減ったぽよ?

食事内容がよかったぽよかね…

 

朝は、オレンジジュースとお水

お昼は、ミカン、とうふ、なっとう、ごはん

おやつ、きなこミルク・メープルシロップ

夜は、ミカン、しらすとネギと大葉の炒めうどん、焼き餃子6個

 

こんなもんだぽよ。

たしかに、ぽよじょにしては…少なめ???

 

ちなみ、ぽよじょは占いとか、お月様とかが好きです。

特に月の満ち欠けはすごいなぁとおもっています。

減り始めたタイミングも、月の満ち欠けと一緒に覚えておこうと思うぽよ。