ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

ダイエットしてるはずなんですが。

ぽよじょです。

残念なお知らせがあります。

本日、自己最高記録を更新しました。

 

体重70.2kg 体脂肪41.1%

 

おいおいおいおい。

おいおいおいおいおいおいおいおい。

 

まぁ、ね。最近ごはん、たくさん食べていたんです。

なんか、ごはんがやたら美味しく感じましてね。

だいたいお茶碗2膳、がっつりたべていたとおもいます。

 

女性は生理がありますよね。

ぽよじょの場合、生理前よりも、生理中に食べてしまう傾向にあるんです。

生理でおなかが痛いのを紛らわしたいのかな…

ちょっと調べてみたら、そういうケースもあるみたいだったぽよ。

なにが原因かはわからないけど、体調をいろいろな面から整えるのは必要そうだぽよ。

 

とりあえず、秘密のドライヤーミッションはずっと続けているぽよ。

えらいぽよ。

 

スリムぽよじょになるんだぽよ。