ダイエットに成功する、ぽよじょ。

ダイエットに成功したことのない35歳女、ぽよじょ。スリムぽよじょになるべく、いろいろなダイエットを試し、結果的に痩せる予定。

胃もたれに悩む、ぽよじょ。

ぽよじょです。

どうも胃がもたれやすいのです。

ダイエットと直接の関係はないのですけど、胃の不快感はなかなかつらいものが…。

 

すっごく食べ飲み過ぎているということはないと思うのですが、なぜ。

自分で思っている以上に胃の働きが落ちてきているのか、はたまたPMSなのか、やっぱり食べ過ぎなのか…。あ、体脂肪で腹圧かかりすぎかな?全部かな…???

 

胃もたれしている時に胃のあたりを触ると、冷たくなっているのが気になる…

 

どうにかしたいし、ちょっと腹巻きしてみようかな。飲み物も、とくに胃に優しそうなものにしてみようかな。

 

は〜〜…スッキリしたいぽよ。